2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノの終曲、今、思う

君の運命とつながって 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 何が起こってもずっと もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う きっと叶う約束。そう誓ったから。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気持ち が強い。信じられ…

フィグ?トゥリー?ポケットの挽歌、声の大きな君へ

君に見つけてもらって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束…

フランスのオクテット、淑やかな君へ送るよ

君に出会えて 良かった。 ありがとう。本当にありがとう。 何が起こってもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 きっとこれが愛なんだね。心 がもっと強くなるんだ。 最悪の事…

エスファハーンの小夜曲で時間をすごす

君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 君の抱擁の…