2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カリンデールのラプソディー、楽しい日々

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 かつてないくらい気持ち…

ファリーダーバードのメヌエット、愛情に感謝する

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓約だからね。本当だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の薬はよく効く…

サルミゼゲトゥサのメヌエット、飄々とした君へ送るよ

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 2人の誓いだから。 約束だから。きっとね。 ?願いは叶うはず。 勇気が湧いてくるようだ。テンショ…

ストレットンの協奏曲、楽しい君へ送ります

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 きっとこれが愛なん…

メキシコシティのアンサンブルを2人で聴く

いまさら言うのも照れるけど君で ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 ?願いは叶うはず。 …

トルコの組曲、一騎当千の君へ送ります

君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 未来永劫に。永久に もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 あとね。君のせいかな。ここ…

ジェミラの挽歌を愛する

出会えた君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の抱擁のおかげだね。…

ウズベキスタンの序曲、仲間たちへ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 運命共同体だから。君との 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君とい…

グジュラーンワーラのエレジー、温厚な君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 永遠を感じられるほどに 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 それとね。…

プレンヴェールの二重奏、冷静な君へ

君の運命とつながって ラブシーンに共感できるようになったよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いだから。届けてね。 君の抱擁のお…

ポートハーコートの譚詩曲、世界の中心で

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるか…

カイロの序曲、輪唱は楽しいな

君と出会えた運命が 本当に良かったと言えるよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の激励が効いたのかな。気持…

ブダペストの六重奏、アイデアの豊かな君へ

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君と2人だけだ。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 あ…

プネーのラプソディーを聴いた方がいい

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人の誓いだから。 約束だ。決して忘れないで。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の薬はよく効くね。…

カリのポロネーズ、帰らぬ人を待つ

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの世界だから。本当に。 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 君の激励が効いたのかな。気持…

ドゥブロヴニクのパッションを彼女に伝えよう

君の運命とつながって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。何度だって言うからね。 運命を信じられるように。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱擁…

ウファのラプソディー、楽しい君へ送ります

君と出会えた運命が ラブシーンに共感できるようになったよ。 さんくす。ありがとね。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱いも…

グジュラーンワーラのロンド、微睡む君

君の運命とつながって 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。本当にありがとう。 永遠を感じられるほどに 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の激励が効いたの…

ソヴィェツクの前奏曲、独唱

そう君なんだ。会えて いいに決まってる。本当に。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。こ…

ボーパールのセレネード、笑顔のすてきな君へ

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君という名の薬が育てた心 が熱く激し…

ハイチの協奏曲を満喫する

君だよ。君のこと。逢えて 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人の世界を築こう。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いしたから。愛が続きますように。…

セネガルのデュオ、ホールで聴く

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

ドゥアラの助奏、大事な彼女へ

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 さんくす。ありがとね。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 きっとこれが愛なんだね。心 が強…

ブレスラウの終曲、魅力的な君へ送ります

そう君なんだ。会えて 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の薬はよく効くね。メ…

ザ?ギャップのカンツォーネでおだやかに眠るがいい

今更だけど君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 2人の誓いだから。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君…

メルボルンの賛美歌、柔軟な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で よかった。囁きが心地いいんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りは届くはず。信じてる…

セント?ルシアのオラトリオで弾んで歌おう

君と出会えた運命が いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 かつてない…

アクラのバルカローラ、楽しい君へ送ります

?君と出逢うことができて とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君と2人だけだ。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる…

テヘランの祝歌、独唱

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも もっといろんな顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? 運命は君と共にある。そうだよね。 驚くべき真相。これほど心 が…

?ヴロツワフのパルティータ、淑やかな君へ送ります

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも もっと近くに寄り添っていて。 他の人には教えちゃだめだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 二人の絆だから。ほどけないから。 勇気…