ソヴィェツクの前奏曲、独唱

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
?幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]