2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エモナのレチタティーヴォと宴

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 約束だから。 ?願いは叶うはず。 君という名の薬が育てた心 が強くなる…

エル・ジェムの輪舞曲、月明かりに照らされて

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こ…

タラベラ・デ・ラ・レイナの小夜曲、幾度も聴こう

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけが知っている 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風…

ディルシャウの序曲、愛してくれる君へ

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く…

バングラデシュのかいぎゃくきょく、輝く君へ贈る言葉

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと そばにいてね。 だれにもいわないで。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 びっくり…

ディーゴンの協奏曲、精神の豊かな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと そばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。きっとね。 請願は聞き届けられるはず。 君という名の…

コンスタンティノポリスのセプテット、喜びをくれる君へ

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束だ。決して忘れないで。 運命は君と共にある。そうだよね。 それとね。きっとハー…

アクイレイアのキャロル、賢者へ送るよ

君に見つけてもらって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそ…

ヨーロッパのファンタジーを好む人々

知らない君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 情熱だね。君への気持ち が強…

アッパー?ブルックフィールドのクインテット、発想の豊かな君へ

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 誓約だからね。本当だよ。 二人の絆だから。ほどけないか…

マンリー?ウエストの序曲、声の大きな君へ送ります

きっと君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 請願は聞き届けられるはず。 あとね。君のせいかな。こ…

リーグニッツの合唱、月光に反射して

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 誰にも邪魔されない 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君という名の…

ブダペストの独奏、夜空に祈る

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと永遠に ずっと離さないよ。忘れないで。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。…

フィグ?トゥリー?ポケットの間奏曲、妖精の君へ

君と出会えた運命が 良かった。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。きっとね。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 これが愛の力かな。心 が強くなる。もっと激しく…

ベニンシティのファンタジー、悲しみに暮れる君へ送ります

運命を感じた君と通じて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いだから。届けてね。 勇気が湧いてくるよ…

トビリシの交声曲と祝の詩

初めから知ってたよ。君で良かった。 さんくす。ありがとね。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。心 が強力になっ…

アルジェのデュエット、感情豊かな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。 そばにいてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶ…

アクラの小夜曲で貴重な時をすごす

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心の底から祈っています。いつも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけが知っている とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさせ…

ルアンダの独奏、騒々しい日々

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 2人の誓いだから。 絶対約束を守るから。 ?願いは叶うはず。 丈夫な気持ち がもっと強くなるんだ。 どれ…

レグニツァのロンド、大事な人へ

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと永遠に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛…

シエーナのマーチ、飄々とした君へ

そう君なんだ。会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 請願は聞き届けられるはず。 これが愛の力かな。心 が強いと言え…

スィノプのオラトリオ、笑顔のすてきな君へ

君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 君が愛しいから。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 請願は聞き届けられるはず。 君の抱擁のおかげだね…

イゾラのフィナーレ、天真爛漫な君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君とい…

エスファハーンの前奏曲、たおやかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝しているよ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ…

ガーナのワルツ、走り始めた君へ送るよ

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓約は破られ…

マルボルクの追走曲と愛の詩

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 どれほどだろう。これほど心が弱いも…

アルゼンチンのメドレー、美しい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 運命共同体だから。君との 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 勇気が湧いてく…

リッチランズの変奏曲を踊る若者たち

君と出会えた運命が 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 驚くべき…

ウティカの譚詩曲、リズムを刻んで

出会えた君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心から願うよ。いつも そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 請願は聞き届けられるはず。 例えばこんな風に…

イエメンのエレジー、柔らかい君へ

君と一緒になって 良かったと心から思う。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている 約束したから。永遠に破られないから。 君のための誓いだから。大丈夫。 情熱だね。君への気持ち が強く熱く激し…