アクイレイアのキャロル、賢者へ送るよ

君に見つけてもらって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
心が癒された。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
とわに平和を願う
こころを動かす詩。
[NICE]