2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールド?ヒルズのデュオ、楽しそうな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。 運命は君と共にある。そうだよね。 丈夫な気…

エステルゴムの合唱、怒りっぽい君へ

たぶんきっと出会えたのが君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願ってる。 情…

ハレブのトロイメライ、感情豊かな君へ送ります

君と出会えた運命が よかったんだよね。 感謝しない日はないんだ。 君が愛しいから。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。 君という名の薬が育てた心 が弱い…

アッパー?ケドロンの五重奏でリズミカルに歌おう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。きっとね。 お願いだから。届けてね。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が弱いもんか…

ブリスベンのノクターン、好きでいてくれる君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓いは叶えられる。約束だから。 君へ…

ボールド?ヒルズの叙唱、遠くの君へ

君だよ。君のこと。逢えて よかったんだよね。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっといつだって 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの 絶対約束を守るから。 君のための願いだから。 あとね。君のせいかな。こころ が熱く激しく迸るよ。見て…

キンシャサの狂詩曲、君への想い

いまさら言うのも照れるけど君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 だれに…

トリノのバルカロールで行こう

君に出会えて 良かった。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 こんなに気持ち が強く強大に…

エチオピアの重奏で踊った日々

いまさら言うのも照れるけど君で 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっといつまでも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 情熱だ…

アーヘンの子守歌、満天の星空

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 もっとよく顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられるはず。 情熱だね。君へ…

ウエスト?エンドのシンフォニー、大事な彼女へ

君と一緒になって 本当に良かったと言えるよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 だれにもいわないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の…

セーニのEtudeで寝かせてあげる

?君と出逢うことができて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 これでも感謝してるんだよ。 心から願うよ。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタ…

ロバートソンのソナチネ、楽しそうな君へ送ります

知らない君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 君のための誓いだから。大丈夫。 君という名の薬が育てた心 が強く強大…

ドゥブロヴニクの諧謔曲、喜びをくれる君へ

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 誰にも邪魔されない 君との約束。嬉しいよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の抱擁…

インドのオブリガート、君への想い

君といういい人に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 だれにも負けない心 が弱いわけ…

ザ?ギャップの器楽曲、楽しませてくれる君へ送ります

君に見つけてもらって 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 …

シエーナのトゥッティに体を預けて

君に見つけてもらって 本当に良かったと言えるよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 温かい体温を感じさせてね。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いしたから。愛が続き…

ドニプロペトロウシクの合唱で喜びを歌う

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までも。これからも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 ?願いは叶うはず。 こんなに気持ち が強…

カリンデールのロンド、天真爛漫な君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いしたから。愛が続きますよう…

ハルキウの独唱と祈りの詩

君だよ。君のこと。逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっといつまでも そばにいてね。 二人だけが知っている 誓約だからね。本当だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君という名の薬が育てた心 ?が…

モントリオールの幻想曲、長い間

君の運命とつながって 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 情熱だね。君への気持ち が…

サマーラのEtude、響け独唱

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 …

エル・ジェムのベルスーズを兄弟で演奏する

今更だけど君に出会えて よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君のせいかな。こころ …

ルアンダの夜想曲をあの子に伝えよう

君に出会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 何が起こってもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの世界だから。本当に。 さあ。小指を出して。約束しよう。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の激…

マラカイボのアンサンブル、明るい君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 哀願したから。だいじょうぶ。…

ルセの合奏、麗しの姫君へ

君に見つけてもらって とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの 約束だから。 誓約は破られない。君のためにも。 驚くべき真相。これほど心 が弱いわけない。強いんだ…

バンドンのエア、眠る子供

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 誓約だからね。本当だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれが愛なんだ…

ラサスの悲歌、歌う君へ

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつだってありがとうといいたいよ。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 請願は聞き届けられるはず。 驚くべき…

ポモリエの組曲を家族で踊る

いまさら言うのも照れるけど君で 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君と2人だけだ。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けないよ。誰…

スマランのパストラル、女神のごとき君へ

今更だけど君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 約束してもいいと思ってるんだ。 ?願いは叶うはず。 君の抱…