カリンデールのロンド、天真爛漫な君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
叫びが響き共鳴してアロビックスは危険って本当?[NICE]