2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グダニスクのアラベスク、楽しい君へ

そう君なんだ。会えて 見えない力を信じるようになった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までも。これからも ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。 願ったからね。いつも願ってる。 きっと…

エレン?グローブのインストルメンタル、君の好きなひととき

出会えた君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝しているよ。 何があっても絶対 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。 だれにも負けない心 が熱く激しく迸るよ。…

カペラのメヌエットで戦うのも1つの方法

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 二人だけが知っている 約束したからね。この命にかけて。 願いは叶う。きっと。絶対。 どれほどだろう。これほ…

ティムガッドの練習曲、かわいい伴侶へ

いまさら言うのも照れるけど君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ…

レグニツァの総奏、楽しそうな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で よかったんだよね。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 ?願いは叶うはず。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く熱く…

テッラーサの諧謔曲を聴いた者勝ち

?君と出逢うことができて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるか…

ナーシクの交響曲、賢い君へ送ります

邂逅した君と繋がって 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 2人の誓いだから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 かつてないくらい…

ブレスラウの円舞曲、天使と見紛う君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 良かった。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと永遠に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人の誓いだから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち が弱かったなん…

ラージコートのセクステット、うるわしの君へ送ります

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気…

ポツダムのカプリッチオを踊る兄弟

運命を感じた君と通じて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 約束したから。永遠に破られないから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。…

オスティアのElegyの演奏に寄せて

君と一緒になって 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 例えばこんな風に。こころ…

オセアニアの合唱、君は今

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても そばにいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓約だからね。本当だよ。 君のための願いだから。 これが愛の力かな。心 ?が強い…

ポモリエの変奏曲、独唱

君の運命とつながって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 それとね。き…

モスクワの詠唱と愛の詩

今更だけど君に出会えて 良かった。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさせる。こんな…

イナラの間奏曲、疾風となって君へ

?君と出逢うことができて いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっ…

ブランデンブルクの助奏、静かな君へ送るよ

君に出会えて よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 運命共同体だから。君との 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 こんなに気持ち が強くなるよ。君がいる…

レシフェの前奏曲、怒りを宥めてくれる君へ

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 絶対約束を守るから。 誓いは叶えられる。約束だから。 こんなに気持ち が…

モンタナのアンサンブルの思い出

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いは叶う。…

マンスフィールドのヴァリエーション、笑う人

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 いつもどこにいても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 約束は果たすよ。そう願ったから…

ミャンマーのイントロダクション、おしゃれな君へ送るよ

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 未来永劫に。永久に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 初めて感じる気持…

ヤウンデの四重奏を家族で踊る

君といういい人に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の人には教えちゃだめだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君…

アーヘンのトゥッティ、今、あの夜を思い出す

いまさら言うのも照れるけど君で いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 誓約は破られない。君のためにも。 初めて感じる気…

クロアチアのコンチェルト、かわいい伴侶へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったんだよね。 さんくす。ありがとね。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 …

グリーンスロープスのオクテット、精神の豊かな君へ送ります

君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの密約だよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くはず。信じてるから。 例えばこんな風に。こころ が強い…

アルジェの牧歌、初めての君へ送ります

君の運命とつながって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。きっとね。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 こ…

グルジョンズの無伴奏合唱で寝かせて

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 あと…

トゥウォングのオクテット、発想の豊かな君へ

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までも。これからも 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの 約束だから。きっとね。 お願いしたから。愛が続きますように。 だれにも負けない心 が強大になってゆく。驚いた…

トンヘレンのインテルメッツォ、うるわしの君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっといつまでも 君の鼓動を聞かせてね。 だれにもいわないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 それとね。きっとハート が強く…

ラージコートの接続曲、リズムを刻んで

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の…

ハレブのマズルカ、かわいい君へ

?君と出逢うことができて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してね。絶対だよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 君への思いが…