トゥウォングのオクテット、発想の豊かな君へ

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]