トンヘレンのインテルメッツォ、うるわしの君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
心が癒された。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
小波が大波に変わっていくように
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]