フランスのオクテット、淑やかな君へ送るよ

君に出会えて
良かった。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]