フィグ?トゥリー?ポケットの挽歌、声の大きな君へ

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。見つめている君が何より愛おしかった。忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
赤く染まった夜の空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]