2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アシュグローブの七重奏、天使と見紛う君へ

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 ありがとう。本当にありがとう。 未来永劫に。永久に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人の誓いだから。 とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 あとね。君のせいかな。こころ が強く激…

クレイフィールドのバラッド、仲間へ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 ありがとう。本当にありがとう。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 温かい体温を感じさせてね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 ?願いは叶うはず。 丈夫な気持ち …

カノのオブリガートで弾もう

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 ありがとう。何度だって言うからね。 運命を信じられるように。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。気持…

ウィーンの狂想曲でおだやかに眠るがいい

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょう…

インドネシアのア・カペラ、わがままな君へ

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 あとね。君の…

ソーラープルの賛美歌、楚々とした君へ送るよ

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したから。永遠に破られないから。 誓約は破られない。君のためにも。 情熱だね。君へ…

ハイデラバードのセレナーデ、泰然とした君へ

君の運命とつながって よかったんだよね。 感謝しない日はないんだ。 運命を信じられるように。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの 絶対約束を守るから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く強大に…

オーカンフラワーのカンツォーネ、楚々とした君へ送るよ

君に見つけてもらって 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれも知らない。2人だけの秘密。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。…

ガーナの前奏曲、華奢な君へ

きっと君に出逢えて 良かったと心から思う。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束したから。永遠に破られないから。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君のせいかな。…

ストラスブールの少歩舞曲、交響楽団で

君に出会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の薬はよく効くね。メン…

ダッカのファンタジー、楽しい日々

知らない君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強…

タイのデュエット、いつも、何度でも。

君と出会えた運命が 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 二人の世界を築こう。 約束したからね。この命にかけて。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 これが愛の力かな。心 が強靭に…

ペルーのスケルツォ、愛する君へ送るよ

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 二人だけが知っている 約束したから。永遠に破られないから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 例え…

ジャバルプルのアラベスク、情緒豊かな君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための誓いだから。大丈夫…

エノゲラのエア、みんなで踊ろう!

君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 温かい体温を感じさせてね。 約束してもいいと思ってるんだ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 あとね。君のせ…

サニーバンクの組曲で募る想い

今更だけど君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 丈夫な気持ち が強力なんだから…

ファイサラーバードの交響曲で穏やかに眠らせてあげる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? これでも感謝してるんだよ。 心の底から祈っています。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょ…

エクアドルのEtude、愛してくれる君へ送ります

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっといつだって もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 これが愛の力かな。心 が…

セーニのソロ、リズムを取って

君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 温かい体温を感じさせてね。 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 例えばこんな風に。ここ…

フランクフルト・アン・デア・オーダーのロンド、楚々とした君へ送るよ

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに もっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

ネツァワルコヨトルのパストラル、朗らかな君へ送るよ

君と出会えた運命が よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの密約だよ。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 あとね。君…

ハイフォンのメヌエット、好きな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が効いたのかな…

プトゥイの小即興曲、小川のせせらぎ

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。 かつて…

こんにちは!

こんにちは。 これからよろしくね。