ジャバルプルのアラベスク、情緒豊かな君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
永久に。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴してみんなの知るところとなるように。
大きな声で歌って
精神を豊かなものにしよう。
太平を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]