エノゲラのエア、みんなで踊ろう!

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
叫びが増幅されて
多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
?心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]