サニーバンクの組曲で募る想い

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
胸の内を熱くしよう。
安穏が支配する世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]