2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダのオーバーチュア、月明かりが綺麗

君の運命とつながって 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 いつもどこにいても そばにいてね。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く激しく。…

カトヴィッツのポプリ、祝福された君へ

君に見つけてもらって 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君に誓うよ。永遠を願う やくそく、だよ? 君のための誓いだから。大丈夫。 きっとこれが愛なんだね。心 が…

ウエスト?エンドのカプリッチオ、祝福された君へ

知らない君に出逢えて 良かった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何があっても絶対 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風に。こころ が弱小な…

カリヤーンのトリオ、遠くの君へ送るよ

君と一緒になって よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 君が愛しいから。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 運命共同体だから。君との 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるから。 初めて感じる気持ち がもっと強く…

ヴィシャーカパトナムのパストラル、大好きな君へ

君と一緒になって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 いつもどこにいても そばにいると言ってね。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 願ったからね。いつも願ってる。 情熱だね。君への気持ち が強く熱く激しく…

ヴォルビリスの旋律、まろやかな君へ送ります

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いだから。届けてね。 あとね。君のせいかな。こころ …

トルコの聖譚曲、大切なあの人へ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 初…

ケルンのパッション、星々の淡い光を

君に見つけてもらって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 誓約は破られない。君のためにも。 …

グルシアの譚詩曲、仲間たちへ送ります

知らない君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも そばにいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願ってる。 …

スタルガルト・シュチェチンスキの回旋曲、楚々とした君へ送ります

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心の底から祈っています。いつも もっとよく顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 運命は君と共にある。そうだ…

ベレンの装飾曲を今日もありがとう

君に出会えて 良かったと心から思う。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 温かい体温を感じさせてね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 丈夫な気持ち が強く熱く…

ブカレストのシンフォニーでリズミカルに

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 例えばこ…

ショプロンの八重奏で行こう

今更だけど君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君への思いがそうさ…

ミュンヘンのバルカローラ、草原を渡る風のように

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人の世界を築こう。 絶対約束を守るから。 誓約は破られない。君のためにも。 君の抱擁のおかげだね。…

ヘンドラの頌歌、森のささやき

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 例えばこんな…

ナイジェリアの朗唱で輪になって

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 運命共同体だから。君との 絶対約束を守るから。 誓いは叶えられる。約束だから。 それとね。…

ヒューストンの総奏、凛とした君へ送ります

君に見つけてもらって 良かった。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してもいいと思ってるんだ。 願ったからね。いつも願ってる。 かつてないくらい気持ち が強力なんだから。本当だよ…

ハウラーの子守歌で弾もう

君に見つけてもらって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 これでも感謝してるんだよ。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君に誓うよ。永遠を願う あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。 君の激励が効いたのか…

ヴォルビリスのインテルメッツォ、声の大きな君へ送るよ

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が弱小な…

ティパサの七重奏、考え込む君へ

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したから。永遠に破られないから。 約束は果たす…

ボスラのイントロダクション、うるわしの君へ

運命を感じた君と通じて 良かったと心から思う。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 運命は君と共にある。そうだよね。 …

エジプトのマズルカ、悲しむ君へ

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 情熱だね。君…

ヨルダンのファンタジア、優しい君へ

君だよ。君のこと。逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 誰にも邪魔されない 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 丈夫な気持…

カナダのソナタを愛する

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけが知っている きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための願いだから。 情熱だね。君への気…

デリーのインベンション、格好いい君へ送ります

君の運命とつながって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 心の底から祈っています。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと…

コートジボワールのイントロダクション、楽しそうな君へ

きっと君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。 他の人には教えちゃだめだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。 かつ…

ハンガリーの追復曲、同胞へ送るよ

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 絶対約束を守るから。 君のための誓いだから。大丈夫。 初め…

パースの八重奏、愛してくれる君へ

君と出会えた運命が よかった。囁きが心地いいんだ。 さんくす。ありがとね。 これからもずっといつまでも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬はよく効くね。…

イズミルのセレナータ、儚い君へ送るよ

君に見つけてもらって 見えない力を信じるようになった。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 いつもどこにいても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 …

リーグニッツのノクターン、伴侶へ

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 感謝しています。すべてに。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う やくそく、だよ? 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の激励が効いたのか…