カリヤーンのトリオ、遠くの君へ送るよ

君と一緒になって
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたよね。気づいてた?
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]