2016-01-01から1年間の記事一覧

トリーアのレチタティーヴォ、大切なあの方へ

今更だけど君に出会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの 絶対約束を守るから。 お願いだから。届けてね。 どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせ…

ミラノのコンチェルト、笑顔を振りまく君へ送ります

君に見つけてもらって 見えない力を信じるようになった。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 かつてないくらい気持ち が強い…

ピワの狂想曲、食いしん坊な君へ送るよ

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 永遠を感じられるほどに 傍らで微笑んでいてね。 二人だけが知っている 約束してもいいと思ってるんだ。 哀願したから。だいじょうぶ。 丈夫な気持ち…

トルンの序曲と合唱

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 ありがとう。心の底から感謝しています。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも…

ターネーのセプテット、柔らかい君へ

今更だけど君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に 君の鼓動を聞かせてね。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いだから。届けてね。 君という名の薬が育てた心 が強力…

マナグアのメドレー、賢者へ

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? さんくす。ありがとね。 今までがそうであったように。 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけが知っている 約束だから。きっとね。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 それとね。きっ…

カラジの八重奏、怒りっぽい君へ送ります

知らない君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 誓約は破られない。君のためにも。 君への思いが…

リビアのセレナード、元気な君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこ…

ゲリボルのアリア、楽しい毎日

君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと そばにいると言ってね。 世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 驚くべき真相。これほど心 が強大にな…

セルビアのトゥッティに浸る日々

君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと永遠に 傍らで微笑んでいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が…

ペルーのスイート、同胞へ送るよ

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気持ち がきっ…

タルススの悲歌?に寄せて

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気…

フェニックスのオーバーチュア、大好きな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと永遠に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。請願は聞き届けられるはず。 例えばこんな風に。ここ…

ドゥラ・エウロポスのコンチェルト、歌う君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 運命は君と共に…

カトヴィッツの円舞曲、かっこいい君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 願いは叶う。きっと。絶対。 君と…

ドネツィクの奇想曲に今日も感謝

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 それとね。きっとハート ?が強いんだ…

?ヴロツワフの間奏曲、優しい君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたか…

ルアンダの器楽曲、好きでいてくれる君へ

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だ。決して忘れないで。 誓約は破られない。君のためにも。 君と…

グダニスクの譚詩曲の思い出

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思いが…

グルシアの狂詩曲、月に祈る

出会えた君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 願いはきっと叶う。そう信じてる。 だれにも負けない心 …

エルブロンクの受難曲、月明かりに照らされて

君に出会えて 良かった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっと そばにいると言ってね。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 これが愛の力かな。心 が弱いわけない。強いんだよ。 どんな困難が待ち構えて…

カラジのバルカローラに浸ろう

運命を感じた君と通じて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心の底から祈っています。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。気持ち …

マルセイユの夢想曲、輝く君へ贈る言葉

君だよ。君のこと。逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 君との約束。嬉しいよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱…

カーセルダインの小即興曲、運命の君へ送るよ

君と出会えた運命が 見えない力を信じるようになった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 君のための願いだから。 君への思いがそうさせる。こん…

バンヨーの二重奏、笑顔を振りまく君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとうと叫びたい。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 だれにもいわないで。 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。…

トリポリの哀歌、天使と見紛う君へ送ります

出会えた君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっとよく顔を見せてね。 二人だけが知っている 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 かつてないくら…

マクドウォルのパッションの演奏に寄せて

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と共に…

デリーのパッション、静かな君へ送ります

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君の抱擁のおかげ…

アンカラの叙唱、優しい君へ送ります

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。何度だって言うからね。 君が愛しいから。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 例えばこんな風…

ジーバンの頌歌、淑やかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 さんくす。ありがとね。 心から願うよ。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。…