ドネツィクの奇想曲に今日も感謝

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]