2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥウォングのエア、愛する君へ送るよ

今更だけど君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 君が愛しいから。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 驚くべき真相。これほ…

タルススの小即興曲、愛し合う者たち

きっと君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までがそうであったように。 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 ?願いは叶うはず。 かつてないくらい気持ち が強…

ウズベキスタンのファンタジア、好きでいてくれる君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 こんなに…

ジェロナ・グラの牧歌、1度は聴いてみよう

きっと君に出逢えて よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 それとね。きっとハート が…

リーグニッツのベルスーズ、仲間たちへ送ります

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための誓いだから。大丈夫。 き…

グアヤキルの朗唱、輝く君へ贈る言葉

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっといつまでも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いしたから。愛が続きますように。 きっ…

フィグ?トゥリー?ポケットの組曲、凛とした君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かった。 いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。 どれほどだろう…

ララピンタのセレナード、アイデアの豊かな君へ送ります

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 …

ハンガリーのトリオ、悲しむ君へ送るよ

運命を感じた君と通じて よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの 絶対約束を守るから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい…

オデッサのカンツォーネでリズミカルに楽しもう

君と出会えた運命が 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 ずっといつだって 傍らで微笑んでいてね。 2人の誓いだから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強力…

ウクライナのセプテットを満喫する

君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって 抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。 お願いだから。届けてね。 君の激励が効いたのかな。気持ち …

モザンビークのクインテット、考え込む君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 きっとこれが愛なんだね。心 が強くなるよ。君が…

ホーソーンの聖譚曲、怒りを宥めてくれる君へ送ります

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人の世界を築こう。 約束だ。決して忘れないで。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メ…

ミッチェルトンのトロイメライ、祝福された君へ

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとうと叫びたい。 いつもどこにいても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 例えばこんな風に。こころ …

ウィーンのスケルツォ、笑顔を振りまく君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっといつだって 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 運命は君と共にあ…

カトヴィッツのラプソディー、君のことを思い出す

君と出会えた運命が 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 何があっても絶対 もっとよく顔を見せてね。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強いと言…

バーデン・バイ・ウィーンの五重奏、悲しむ君へ送るよ

君といういい人に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 これが愛の力…

パリの小夜曲、斉唱もいい

君と出会えた運命が よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 やくそく、だよ? ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こころ が強くな…

アルジェリアのポプリ、怒りっぽい君へ送ります

君と出会えた運命が よかったんだよね。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までがそうであったように。 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 君という名の薬が育てた心 が弱いわけな…

ウィラウォンの子守歌、情緒豊かな君へ

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっといつまでも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 請願は聞き届けられるはず。…

ホーソーンのヒムで寝なさい

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君のせい…

ポズナンのマーチで寝かせて

君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君の激励が効いたのかな。気持ち が弱…

コートジボワールの追復曲、運命の君へ

君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 驚くべき真相。これほど心 が…

コロンビアのカンツォーネ、好きでいてくれる君へ送るよ

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいると言ってね。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君という名の薬が育て…

コシャリンのキャロルを今日もありがとう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と…

ブカシのElegyで戦うのもあり

君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くはず。信じてるから。 かつてな…

ジェラシュのアリア、好きでいてくれる君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と…

アカシア?リッジの夜想曲、朗らかな君へ送るよ

君と一緒になって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための願いだから。 びっくりするよね。気持ち が強大になってゆく。…

カントーの合奏、うるわしの君へ送ります

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までも。これからも 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない 約束だから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 どれほどだろう。これほど心が強く強大に。…

アイゼンシュタットのマーチ、流麗な君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったんだよね。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 丈夫な気…