ウクライナのセプテットを満喫する

君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
共にあるなら。
放課後の体育館裏に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]