トリノの終曲、今、思う

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴してアロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]