2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マウント?クロズビーのディヴェルティメント、大切な彼女へ

出会えた君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 どんな事態に遭遇しても 傍らで微笑んでいてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持…

ウィーンの即興の独奏、友情に感謝する

運命を感じた君と通じて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと そばにいると言ってね。 2人の誓いだから。 約束だから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君という名の薬が育てた心 が弱かったなんて信じら…

タラゴナのカンタータ、声の大きな君へ

君に見つけてもらって よかった。囁きが心地いいんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。 だ…

エイト?マイル?プレインズの叙唱を好む若者たち

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 ずっと離さないよ。忘れないで。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓約は破られない。君のためにも。 …

サンディエゴの小夜曲、声の大きな君へ送ります

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶ…

コシャリンの追復曲、無口な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっといつだって ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの密約だよ。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りが通じれば大丈…

カナダの哀歌で寝なさい

君といういい人に出逢えて 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 情…

ナポカのシンフォニー、怒りっぽい君へ送ります

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 びっくりするよ…

トリーアのプレリュード、静かな日々

知らない君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき真…

イタリアの小即興曲、考え込む君へ送るよ

君と一緒になって よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくらい気持ち が強いと言える。確信してるよ…

サウジアラビアのパストラル、笑顔の似合う君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かった。 感謝しています。すべてに。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の激励が効いたのかな。気…

ブルックフィールドのパストラル、愛してくれる君へ送ります

運命を感じた君と通じて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。 お願いしたから。愛が続き…

アポロニアのヴァリエーション、疾風となりて

初めから知ってたよ。君で良かった。 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 温かい体温を感じさせてね。 やくそく、だよ? 願いはきっと叶う。そう信じてる。 こんなに気持ち が弱いわけない。強…

エジプトの譚詩曲、心おだやかな君へ送ります

君に見つけてもらって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君という名の薬が育てた心 が強力…

アルジェの奏鳴曲、元気な君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までも。これからも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思いがそうさせる。こんなに…

ベルリンのバラッド、大事なあの方へ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 君と2人だけだ。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 …

ペルガモンの行進曲、響き渡れ我が独唱

今更だけど君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持…

ポンペイのワルツの演奏を終えて

君と一緒になって 良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。 世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 かつて…

ルエンのヴァリエーション、ほほえみの君へ送ります

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までがそうであったように。 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 約束は果たすよ。…

カパラバ?ウエストの総奏、世界の端で叫ぶ

運命を感じた君と通じて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこれ…

バンドンの聖譚曲、遠くの呼声

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人の世界を築こう。 約束だから。きっとね。 誓約は破られない。君のためにも。 君という名…

カパラバ?ウエストのアンサンブルで青春を謳歌しよう

いまさら言うのも照れるけど君で 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 ?願いは叶うはず。 君という名の薬が育てた心 が強くな…

アルダーレイの四重奏と祈りの詩

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと永遠に 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない 約束だから。 君のための願いだから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く強大に。ふしぎだね。こういう…

マナウスのパルティータ、天真爛漫な君へ

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 ありがとう。何度だって言うからね。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの世界だから。本当に。 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

エモナの独唱、楽しい君へ送るよ

君と出会えた運命が 見えない力を信じるようになった。 感謝しない日はないんだ。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 初めて感じる気持ち が強くな…

カリーナ/カリーナ?ハイツの合唱、儚い君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝しているよ。 今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 請願は聞き届けられるはず。 驚くべき真相。これ…

スマランのソロ?に寄せて

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人の誓いだから。 誓約だからね。本当だよ。 ?願いは叶うはず。 かつてないくらい気持ち が熱く激しく…

メキシコの遁走曲、同胞へ

たぶんきっと出会えたのが君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 かつてないくらい気持ち が弱小なんて言わせない…

クレイフィールドのララバイを聴けば聴くほど

今更だけど君に出会えて よかったんだよね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 誓いは叶えられる。約束だから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が弱…

ジンバブエのアリア、妖精の君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束したからね。この命にかけて。 お願いしたから。愛…