カパラバ?ウエストのアンサンブルで青春を謳歌しよう

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつも笑顔を振りまいている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が徐々に大きくなって
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]