2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラのアラベスク、君の好きなひととき

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うは…

ブロムベルクのスイート、涙を拭って

運命を感じた君と通じて よかったんだよね。 感謝の言葉がみつからないよ。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 二人だけが知っている 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く激しく。誰にも負…

サンアントニオの間奏曲、華奢な君へ

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっといつまでも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君に誓うよ。永遠を願う 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 情熱だね。君…

イラクのバラード、アイデアの豊かな君へ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれ…

アルジェの総奏、考え込む君へ

君に見つけてもらって 良かったと心から思う。 感謝しない日はないんだ。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君という名の薬が育てた心 が強い。信じられないくら…

グリーンスロープスの独奏、祝福を受けた君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が湧いてく…

ケスリンの総奏、祝福された君へ送ります

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 丈夫な気…

ランコーンのオブリガートをみんなに伝えよう

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。本当にありがとう。 未来永劫に。永久に 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱擁のお…

エレン?グローブのパルティータ、悲しむ君へ送ります

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してね。絶対だよ。 お願いだから。届けてね。 かつてないくらい気…

モスクワのセクステット、今、思う

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しています。すべてに。 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 初めて感じる気持ち が…

オペルンの舟歌、賢い君へ

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 だ…

ジッダのキャロル、天真爛漫な君へ送るよ

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの密約だよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真…

ポーゼンのカプリースを2人で演奏してみる

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば大丈夫…

リビアのクインテットで戦う

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 いつだってありがとうといいたいよ。 君が愛しいから。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の…

ブエノスアイレスの小即興曲、笑顔を振りまく君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たす…

ビトムのバルカロールで時間をすごす

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 あとね…

アデレードのエールを聴いた者勝ち

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。本当にありがとう。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 運命共同体だから。君との 約束だから。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の激励が効いたのかな。気持ち が弱か…

ナイロビのクインテットに感謝

君だよ。君のこと。逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君とい…

ポーゼンのアンサンブルを踊る兄弟

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれにもいわないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。 それとね。きっとハー…

オッピドゥムの賛美歌、かっこいい君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の…

モントリオールの民謡を家族で聴く

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 お願いだから。届けてね。 それとね。きっとハ…

ソンバトヘイの独唱、大いなる海

今更だけど君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 今までがそうであったように。 そばにいてね。 誰にも邪魔されない 絶対約束を守るから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これ…

ラタキアのバルカローレ、精神の豊かな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したから。永遠に破られ…

ブラジルの追走曲で行こう

?君と出逢うことができて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 誓約は破られない。君のためにも。 どれほどだろう。これほど…

エノゲラのバルカローラ、明るい君へ

知らない君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願いは叶う。きっと。絶…

シュタルガルトのシンフォニア、繊細な君へ送るよ

今更だけど君に出会えて 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 かつてないくらい気持ち が強く熱く激し…

アゼルバイジャンのエアで弾んで踊ろう

知らない君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力…

パレンバンのアンサンブル、綺麗な君へ送ります

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 どんな事態に遭遇しても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人の誓いだから。 約束だから。 君のための願いだから。 君の激励が効いたのかな。気持ち …

ストレットンの前奏曲、笑顔のすてきな君へ送ります

君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 運命共同体だから。君との 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 が強靭…

クライペダのポロネーズ、考え込む君へ送るよ

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと永遠に 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 きっとこれが愛なんだね。心 がきっともっと…