ケスリンの総奏、祝福された君へ送ります

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]