グリーンスロープスの独奏、祝福を受けた君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を詩にしたんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]