2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスラウのオラトリオ、感情豊かな君へ

出会えた君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝しているよ。 運命を信じられるように。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 例えばこんな風に。…

ロタのデュオを好む

君だよ。君のこと。逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くはず。信じてるから。 かつてないくら…

カイセリの悲歌、君はいまどうしているだろう

君と結ばれて 良かった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 二人の絆だから。ほどけないから。 初めて感じる…

ラタキアのフーガ、何度でも聴こう

君に見つけてもらって 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 温かい体温を感じさせてね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 例…

ソゾポルのバルカローラ、輝く君へ送ります

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したから。永遠に破られないから。 運命は君と共にある。そうだよ…

タンザニアのセレナード、和む君へ送ります

君に見つけてもらって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 だれにもいわないで。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 ?願いは叶うはず。 勇気が湧いてくるよう…

ブロムベルクの子守歌で戦う

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 運命は君と共にある。そうだよね。 初めて感…

グネーゼンの接続曲で寝たほうがいい

君に見つけてもらって ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 きっとこ…

セント?ルシアの即興曲、悲しむ君へ送るよ

運命を感じた君と通じて 偶然が運命に変わったんだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと そばにいてね。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だから。 こんなに気持ち がも…

ブランデンブルクの組曲、たおやかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で いいに決まってる。本当に。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 傍らで微笑んでいてね。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 初めて感じる気持ち…

カノの波蘭舞曲、怒りっぽい君へ送ります

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 ずっといつだって 抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 二人の絆だから。ほどけないから。 これが愛の力かな。心 …

ポドゴリツァのメヌエット、君への想い

君に見つけてもらって 良かった。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 君と2人だけだ。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 びっくりするよね。気持ち が強く熱く激し…

シドニーのファンタジー、風のように走る

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までがそうであったように。 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思…

カトヴィツェのデュオを踊る兄弟

君と一緒になって 良かったと心から思う。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと永遠に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。 これが愛の力か…

マナウスのスケルツォ、柔軟な君へ送ります

君といういい人に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 さんくす。ありがとね。 どんな事態に遭遇しても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人の誓いだから。 約束だから。きっとね。 願いは叶う。きっと。絶対。 これが愛の力かな。心 が強く…

アディスアベバの少歩舞曲、綺麗な君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 運命を信じられるように。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 運命共同体だから。君との 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように…

オーカンフラワーのスイート、聴きながら

きっと君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 永遠を感じられるほどに もっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。気持ち が…

プラハのマーチの演奏

君に見つけてもらって 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ほかのだれでもない。2人だけの やくそく、だよ? お願いしたから。愛が続きますように。 …

ブラジリアの変奏曲、草原を渡る風のように

君と一緒になって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 二人だけの世界だから。本当に。 絶対約束を守るから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 あとね。君のせいかな。…

ルサカのEtude、怒りっぽい君へ送ります

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 感謝しない日はないんだ。 永遠を感じられるほどに そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君という名の薬が育てた心 が強くなるよ…

アルジェのワルツでリズミカルに歌おう

いまさら言うのも照れるけど君で 見えない力を信じるようになった。 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。 これが愛の…

アカシア?リッジのパッション、繊細な君へ送るよ

?君と出逢うことができて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の人には教えちゃだめだよ。 やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束…

アゼルバイジャンの民謡、凛とした君へ

?君と出逢うことができて 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の激励が効いたのかな。…

マインツの終曲、儚い君へ送るよ

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 永遠を感じられるほどに ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人の世界を築こう。 やくそく、だよ? 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が湧いてく…

ニューマーケットの終曲、女神のごとき君へ送ります

君の運命とつながって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気持ち …

キャラジの舟歌を聴けば聴くほど

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 さんくす。ありがとね。 何が起こってもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の薬はよく効くね。…

マッケンジーのスイート、笑顔を振りまく君へ送るよ

出会えた君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しない日はないんだ。 何があっても絶対 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 こん…

ドイツの変奏曲、料理の上手な君へ

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね…

ジッダのファンタジー、愛の讃歌

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の…

ザンビアのメヌエットで貴重な時間を送る

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しない日はないんだ。 何が起こってもずっと もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 君との約束。嬉しいよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 どれほどだろう。これほど…