ブレスラウのオラトリオ、感情豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
絶望を醸しだしていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]