ロタのデュオを好む

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
?いつも心の風景には
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]