2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフマダーバードの助奏で寝かせてあげる

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 未来永劫に。永久に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の…

ベジエのメヌエットで貴重な時をすごす

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじ…

インドネシアのカンタータ、柔軟な君へ送ります

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う やくそく、だよ? 請願は聞き届けられるはず。 あとね。君のせいかな。こころ が強靭…

ソフィアの八重奏、愛を叫ぶ

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと もっとよく顔を見せてね。 だれにもいわないで。 約束してね。絶対だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 どれほどだろう。これほ…

アポロニアのセレナード、いくども聴いた方がよい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にも…

ハンガリーの賛美歌、伴侶へ送るよ

邂逅した君と繋がって 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとうと叫びたい。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いしたから。愛が続きますように。…

カンガルー?ポイントの牧歌、笑顔を振りまく君へ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との 絶対約束を守るから。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。気持…

トルンの悲歌で寝なさい

?君と出逢うことができて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 未来永劫に。永久に もっといろんな顔を見せてね。 だれにもいわないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力かな…

ボウエン?ヒルズのバルカローレ、輪唱は楽しいな

君だよ。君のこと。逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 二人の世界を築こう。 約束したから。永遠に破られないから。 君のための誓いだから。大丈夫。 だれにも負けない…

バンガロールのシンフォニア、癒し手へ

君と出会えた運命が 良かった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 どれほどだろう。こ…

エッセンのカルテット、あの人はいずこへ

知らない君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力か…

ナイロビのEtude、君のことを思い出す

君に見つけてもらって 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。本当にありがとう。 君が愛しいから。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 だ…

コルドバの即興の独奏、疾風となりて

いまさら言うのも照れるけど君で よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけが知っている きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にもね…

マウント?クーサの詠嘆曲、楽しませてくれる君へ送ります

?君と出逢うことができて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっと そばにいてね。 温かい体温を感じさせてね。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君への思いがそうさせる。こんなに心 …

トゥールーズの接続曲、大切なあの人へ

君と出会えた運命が 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 今までがそうであったように。 もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 約束は果たすよ。そう願っ…

エルサルバドルの詠嘆曲、今、思い起こされる

邂逅した君と繋がって 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと そばにいてね。 2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 請願は聞き届けられるはず。 こんなに気持ち が弱小なんて…

インドネシアのカプリース、天使と見紛う君へ送ります

君と一緒になって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人の誓いだから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りが通じれば大丈夫。だい…

テッラーサの叙唱をみんなで踊る

君の運命とつながって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 今までがそうであったように。 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してね。絶対だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 初めて感じ…

グアテマラシティのララバイ、1度は聴こう

きっと君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとうと叫びたい。 未来永劫に。永久に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 びっくりするよね。気持ち …

サニーバンクの挽歌をみんなで演奏する

君だよ。君のこと。逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっといつだって そばにいてね。 二人だけが知っている 絶対約束を守るから。 運命は君と共にある。そうだよね。 君への思いがそうさせる。こんな…

シウダー・フアレスのインベンション、賢者へ送ります

君の運命とつながって 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと もっとよく顔を見せてね。 だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 君のための願いだから。 君の薬はよく効くね。メンタル が熱く激しく迸るよ。見…

アッパー?ブルックフィールドの少歩舞曲、涙の似合わない君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 とわに誓うよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだ…

バランキヤの前奏曲を家族で聴いてみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって ずっと離さないよ。忘れないで。 2人の誓いだから。 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫…

ブラッケン?リッジの総奏、ホールで聴く

君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほどけないから。 だ…

ロサンゼルスの間奏曲、眠るあの娘

今更だけど君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと そばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 びっくりするよね。気持ち が強いと言…

ヨーロッパのソナチネ、君はいまどうしているだろう

出会えた君と結ばれて 良かった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと そばで笑っていてほしい。 二人だけの世界だから。本当に。 君との約束。嬉しいよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 だれにも負けない心 が弱かったなんて信じられない…

マルセイユのトゥッティ、今、思う

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 請願は聞き届けられ…

グリヴィツェの追復曲、勇者へ送ります

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 それとね。き…

ラゴスのベルスーズ、声の大きな君へ送るよ

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人の誓いだから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 だれにも…