ボウエン?ヒルズのバルカローレ、輪唱は楽しいな

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
丁寧な感じで
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]