トルンの悲歌で寝なさい

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]