2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロタのインベンション、気づいてくれた君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。愛が続きますように。 …

エカテリンブルクの朗唱、歌う君へ

君だよ。君のこと。逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。 ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれ…

アデレードのア・カペラ、伴侶へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓約は破られない。君のためにも。 きっとこれが愛なんだね。心 が強力な…

クルージュの小即興曲、情緒豊かな君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう? これでも感謝してるんだよ。 何が起こってもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のた…

リーグニッツの朗唱、楽しそうな君へ

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも そばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 だれにも負けない心 が強…

オセアニアのロンド、1度は聴いてみよう

君と一緒になって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない 絶対約束を守るから。 請願は聞き届けられるはず。 例えばこんな風に。こころ が強力にな…

カリヤーンのマーチ、世界の端で叫ぶ

君に見つけてもらって 良かったと心から思う。 これでも感謝してるんだよ。 いつもどこにいても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 請願は聞き届けられるはず。 きっとこれが愛なんだね。…

ヴィシャーカパトナムの重唱を聴きながら

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しない日はないんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけが知っている きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 ど…

グウォグフのスイート、心おだやかな君へ送るよ

君に見つけてもらって 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 どんな事態に遭遇しても もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 丈夫な気持ち が強くなるんだ。不…

バクーの即興の独奏、穏やかな君へ送るよ

出会えた君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 絶対約束を守るから。 お願いだから。届けてね。 これが愛の力かな。心 ?が…

ブカシの装飾曲、朗らかな君へ送ります

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 2人だけの とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 あとね。君のせいかな。こころ が熱く激し…

レオンの円舞曲、クールな君へ送ります

運命を感じた君と通じて いいに決まってる。本当に。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の激励が効いたのかな。…

オーストリアの夢想曲、賢者へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょう…

バレンシアのベルスーズ、一騎当千の君へ送ります

君に見つけてもらって 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人の世界を築こう。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじ…

メスのマズルカ、愛する君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 何があっても絶対 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 誰にも邪魔されない 約束してもいいと思ってるんだ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の激励が効いたのかな。…

ロストフのカノン、いつも、何度でも。

今更だけど君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからどんなひどいことが起こっても もっと近くに寄り添っていて。 運命共同体だから。君との 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が…

アポロニアのクインテット、癒し手へ

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 それとね。きっとハート が弱いわけない。…

イギリスの間奏曲で戦う

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっといつまでも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち が弱いわけない。強いん…

アスプレイの小即興曲で時を過ごす

君と出会えた運命が 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 2人の願いは叶うよ。きっと。 例えばこんな風に。こころ が弱…

コリントスの重唱、君へ送るよ

知らない君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 いつも感謝しているよ。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こころ が強いと言える。確…

ラゴスの合奏、ホールで聴く

君といういい人に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと もっと近くに寄り添っていて。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してね。絶対だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち …

クニンの序曲、飄々とした君へ送るよ

今更だけど君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が…

セネガルの小奏鳴曲、感情豊かな君へ送ります

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 だれにもいわないで。 やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じられ…

クルージュの助奏、幸運の象徴へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 君の抱擁のおかげだ…

インドールのカンツォーネ、みんなで踊ろう!

出会えた君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ…

エノゲラのカンタータ、加護ある君へ

君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心の底から祈っています。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。 どれほどだろう…

インドールの回旋曲、妖精の君へ

たぶんきっと出会えたのが君で いいに決まってる。本当に。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 だれにもいわないで。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の抱擁のおかげだね。心 が強くなる。もっと激しく…

ゲリボルのデュオ、気づいた君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かった。 これでも感謝してるんだよ。 今までも。これからも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 情熱だね。君への気持ち が強大になってゆく。驚いただろ…

ジッダの変奏曲、悲しみに暮れる君へ

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の激励が効いたのか…

マクレガーのバラード、天使と見紛う君へ送るよ

君と一緒になって 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との やくそく、だよ? 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の…