アポロニアのクインテット、癒し手へ

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]