ロストフのカノン、いつも、何度でも。

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
手の甲にある育毛のツボ|移動中の育毛法[NICE]