メスのマズルカ、愛する君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔から。それとももっと前からかな。
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]