エスファハーンの小夜曲で時間をすごす

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]