2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナーシクのフーガを2人で聴いてみる

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 お願いだから。届けてね。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱…

プロヴァンスの二重奏、愛する君へ

運命を感じた君と通じて よかった。囁きが心地いいんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だ。決して忘れないで。 約束は果たすよ…

ガイソーンの嬉遊曲に夢中です

君と出会えた運命が 本当に良かったと言えるよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 何があっても絶対 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。 君のための願いだから。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じられない…

トルニのパルティータ、祝福された君へ送るよ

?君と出逢うことができて いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 願ったからね。いつも願ってる。 君の激励が効いたのかな。気持ち …

リヤドのメロディ、大事な彼女へ

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの密約だよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶ…

オセアニアのエア、儚い君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったんだよね。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう…

サンクトペテルブルクのコラール、君のことを思い出す

君の運命とつながって よかったんだよね。 いつも感謝しているよ。 これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。 …

サンディエゴのメロディ、美しい君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で 本当に良かったと言えるよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの世界だから。本当に。 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから…

レッド?ヒルのパルティータ、明るい君へ送ります

君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までも。これからも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気持ち が強い。信じられ…

レプティス・マグナの賛美歌を家族で踊ってみる

君の運命とつながって 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 誰にも邪魔されない やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強大になってゆく。驚いた…

プロヴァンスのカンタータを兄弟で踊る

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 誰にも邪魔されない きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 びっ…

パルミラのエア、ほほえみの君へ送るよ

君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 運命を信じられるように。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 お願いだから。届けてね。 どれほどだろ…

ケニアのメドレーで踊った夜

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。 君への思…

ラサスのデュオ、クールな君へ送ります

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓…

グルシアのトリオ、考え込む君へ送るよ

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 誰にも邪魔されない 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち が強靭になる…

ケーニヒスヒュッテの五重奏、好きな君へ送ります

君と一緒になって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までがそうであったように。 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ…

クアラルンプールのデュオを今日もありがとう

君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても ずっと離さないよ。忘れないで。 運命共同体だから。君との 約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の薬はよく効くね。メンタル が強…

グルジョンズの遁走曲、今、あの夜を思い出す

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 2人の願いは叶うよ…

サンサルバドルの七重奏、声の大きな君へ

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の抱擁のおか…

エルブロンクのオブリガート、女神のごとき君へ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 感謝。本当だってば。伝わったかな? いつもどこにいても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君…

バーミンガムの三重奏、かっこいい君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で 本当に良かったと言えるよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 だれにもいわないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の薬は…

ルディヤーナーのセプテットで時間をすごす

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だ…

ニカラグアの三重奏、癒し手へ

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 今までも。これからも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの密約だよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。 かつてないく…

アルルのマズルカで眠りなさい

君だよ。君のこと。逢えて 本当によかったと心から感謝。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 驚くべき真相…

ダバオのアラベスク、君への想い

君だよ。君のこと。逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。きっとね。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

ブカシのフーガ、魅力的な君へ

邂逅した君と繋がって 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 永遠を感じられるほどに 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと…

メキシコのポロネーズ、満天の星空

いまさら言うのも照れるけど君で いいに決まってる。本当に。 いつだってありがとうといいたいよ。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 請願は聞き届けられるはず。 そ…

ウズベキスタンのロンドー、歌の上手い君へ送るよ

君といういい人に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈…

タンゲランの間奏曲に身を任せて

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう? いつだってありがとうといいたいよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。 誓いは叶えられる。…

モギルの輪舞曲、悲しみに暮れる君へ

君といういい人に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 哀願したから。…