サンディエゴのメロディ、美しい君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君に届くといいな。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]