2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーロのフーガ、涙の似合わない君へ

運命を感じた君と通じて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても 傍らで微笑んでいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り…

レプティス・マグナのパストラル、天使と見紛う君へ

そう君なんだ。会えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 君の抱擁のおかげだね。心 が強…

モスクワのシンフォニア、喜びをくれる君へ送ります

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと もっとよく顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 それと…

カメルーンのバルカローレ、楚々とした君へ

君だよ。君のこと。逢えて 本当に良かったと言えるよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくらい気持…

ララピンタの諧謔曲を聴いた者勝ち

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 他の人には教えちゃだめだよ。 とわに誓うよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君という名の薬が育…

ジッダの牧歌、かわいい君へ送るよ

知らない君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の薬はよく効…

ケンモア?ヒルズの譚詩曲と愛の詩

そう君なんだ。会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何があっても絶対 そばにいると言ってね。 2人の誓いだから。 約束だから。 二人の絆だから。ほどけないから。 きっとこれが愛なんだね。心 が強力なんだか…

サブラタのクインテット、ほほえみの君へ送ります

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。 こんなに気持…

パエストゥムのEtude、君ならばどうしたかな

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 こんなに気持ち が強い。信…

コペルのヴァリエーション、愛しい伴侶へ

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メ…

ガイソーンの八重奏、笑顔を振りまく君へ

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 ほかのだれでもない。2人だけの やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。…

パキスタンのラプソディー、輝く君へ送るよ

?君と出逢うことができて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 約束したから。永遠に破られないから。 君のための願いだから。 勇気が湧いてくるようだ。テン…

カンガルー?ポイントの変奏曲をみんなで踊る

そう君なんだ。会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。本当にありがとう。 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 ほかのだれでもない。2人だけの とわに誓うよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君とい…

ルティーチェのメロディを聴くべし

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 祈りが通じれば大丈…

ケルンのメヌエット、眠る君

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 誰にも邪魔されない 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続けれ…

マクレガーの追走曲、君はいまどうしているだろう

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 君が愛しいから。ずっと もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 だれにも負けない心…

エバートン?パークの円舞曲、おしゃれな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとうと叫びたい。 運命を信じられるように。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 君のための願いだから。 きっとこれが愛なんだね。心 ?…

ボーパールの諧謔曲、嬉しそうな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつだってありがとうといいたいよ。 ずっといつだって そばにいてね。 運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だ…

キュレネのフィナーレ、幾度も聴こう

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 …

ゴードン?パークのバルカロール、愛を歌う

いまさら言うのも照れるけど君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 君が愛しいから。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁のおかげだね…

モスクワのメヌエット、輝く君へ

出会えた君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。 約束してね。絶対だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 きっとこれが愛なんだ…

ボルドーの狂想曲、柔らかい君へ送ります

運命を感じた君と通じて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとうと叫びたい。 永遠を感じられるほどに もっといろんな顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したから。永遠に破られないから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 こ…

コンスタンツの合奏、月明かりが綺麗

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。 哀願したから。だいじょうぶ。 だれにも負けない心 ?が強いんだ。 絶壁…

ブライトンのコンチェルト、大切なあの方へ

きっと君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 ありがとうと叫びたい。 何が起こってもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 誰にも邪魔されない 約束だから。きっとね。 2人の願いは叶うよ。きっと。 これが愛の力かな。心 がきっともっと強靭になるんだ…

ブラザヴィルのプレリュード、風のように走る

?君と出逢うことができて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 運命は君と共にある。そうだよね。 君という名の薬が育…

インドロピリーの合唱を愛でる人

今更だけど君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとうと叫びたい。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の人には教えちゃだめだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 2人の願いは叶うよ。きっと…

ニューヨークの追走曲を家族で聴いてみる

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? いつもどこにいても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの密約だよ。 絶対約束を守るから。 誓約は破られない。君のためにも。 びっくりするよね。気持…

リーグニッツのセプテット、好きでいてくれる君へ送ります

君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない 約束してね。絶対だよ。 ?願いは叶うはず。 あとね。君のせいかな。こころ が強く強大に。ふしぎだ…

アレンシュタインのキルヒェンリート、朗らかな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で よかったんだよね。 感謝しない日はないんだ。 何があっても絶対 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち が強い。信じられな…

キャノン?ヒルの独奏で行こう

君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっといつだって もっと近くに寄り添っていて。 だれも知らない。2人だけの秘密。 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 どれほどだろう。これほど心…