パエストゥムのEtude、君ならばどうしたかな

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
?願いは叶うはず。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]