サブラタのクインテット、ほほえみの君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]