コペルのヴァリエーション、愛しい伴侶へ

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]