ボルドーの狂想曲、柔らかい君へ送ります

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
颯爽と現れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
びまん性脱毛症とは?[NICE]