コンスタンツの合奏、月明かりが綺麗

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]