ブライトンのコンチェルト、大切なあの方へ

きっと君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]