ブラザヴィルのプレリュード、風のように走る

?君と出逢うことができて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
アロビックスは危険って本当?[NICE]