インドロピリーの合唱を愛でる人

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]